akirin

思いつくまま気の向くままに・・・

山梨ワイナリーツアー

2013-06-16 13:27:18 | 




山梨へワイナリーツアーに行ってきました。
マンズワイン勝沼ワイナリー、サッポロワイナリー、勝沼ぶどうの丘。
サッポロワイナリーではバーベキューをたべました。
本当はマンズワインで食べるはずでしたが、予約のみで食べれず。
急遽サッポロワイナリーへ。
マンズワインの親会社がキッコーマンだと今回知りました(^-^;
どうも私、胃腸含め体調万全でないようで、ワインあまり飲めなかった(>_<)また味覚もおかしかったかもしれない。
私、本調子でないと、アルコール飲んだときに美味しさを感じられないんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアー (太夫)
2013-06-17 09:45:26
こんにちは。
写真を見ると、お天気は何とか大丈夫だったのでしょうか。
こちらは、午後は晴天でしたが・・

ワインツアーいいですね。
旅行会社の企画ものでしょうか。
ただ、体調はイマイチでしたか。残念ですね。
ワイン好きのakirinさんにはぴったりだったのに。
うちも、女房が風邪で、寿司もフレンチもキャンセルでした。
もちろん、両方ともぼく1人で行きましたよ。
1週間以上たつのに、まだ、味覚は戻ってないようです。

akirinさんも、早く体調を整えて、またおいしいワインを飲んでくださいね。
返信する
さすが太夫さん (akirin)
2013-06-17 21:21:08
一人でも決行!ですか。
私も舌がおかしく、ビールが美味しくなかった。
ツアーは企画ものではなく、同僚数名でワイナリーツアー!と命名しての個人日帰り旅でした。
返信する

コメントを投稿