akirin

思いつくまま気の向くままに・・・

ワシントンホテル ステーキハウスふじた

2014-09-21 10:40:48 | Weblog




母親の誕生日に、新宿ワシントンホテルのステーキハウスふじたに行きました。

父と私はサーロイン、母はフィレ。
誕生日プランにはしなかったんですが、お店の方がバースデー用のデザートを用意してくれました。

ある年齢になると、モノはそれなりに持っているので、こうした消え物 のプレゼントが良かったりします。私もおいしいですしね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (太夫)
2014-09-21 21:21:59
お母さんの、
お誕生日、おめでとうございます。

そうそう、こういうおいしいものが一番です。
物はもう必要ありません。

とかいいながら、なぜかものって増えますよね。
akirinさんはまだまだだからそんなに感じないかもしれないけど、
もう、50を過ぎたら、どんどん捨てるべきだと思います。
とか言いながら、全然捨てられません。

あ↓の話題ですが、
ぼくは一人旅は何回か行ったことがありますよ。
一人でも全然大丈夫です・・って、まあ、男ですからね。
返信する
勇気 (akirin)
2014-11-01 23:15:52
断捨離 私のあこがれ というか、目標です。
モノか過去への執着が強いのでなかなかできません。

一人旅、やはり女性だと少し勇気がいります。
寂しいとかではなく勇気ですね・・・
11月末に松本に住んでいる先輩を訪問予定で、前泊しようかな~なんては思ってます。 太夫さんのように伴侶が私にもいれば、「あそこ行こうよ!」なーんて旅行プランを練れるのですけどね^^;
断捨離もある意味捨てる勇気、なんですよね~種類は違いますけど!
返信する

コメントを投稿