akirin

思いつくまま気の向くままに・・・

痛い

2007-12-10 19:54:11 | Weblog
片っ端から悪いとこ直してもらおうと先週くらいから検診兼ねて歯医者を受診していて、今日は本題の根っこ治療だった。ものすごく痛かった。というか今も痛い(>_<)
歯自体は昔に虫歯になり、すでに神経はないが、根の部分に膿みがたまり、それの掃除をするんでそこに触れたため、周辺に痛みがでるらしい。
早く寝ちゃおっと。 寝れるかが問題だけど(>_<)
痛み止めと細菌感染を抑える薬を3日分もらった。
飲めばよくなるかな~頼むなってくれっ とひとえに願う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (太夫)
2007-12-12 18:39:45
お大事に、
いくらか良くなったでしょうか。
ぼくは今年最後の旅から戻ってきました。
なかなかの宿でした。
明梨さんも、早く元気になって、また旅行に行ってくださいね。
返信する
おかえりなさい (akirin)
2007-12-15 23:27:56
〆めの旅行ですか。
来年もいろいろ行かれるんでしょうね。

私も早く歯を治して 温泉いってバクバクおいしいものを食べたいです!
返信する

コメントを投稿