akirin

思いつくまま気の向くままに・・・

日本の涼

2008-07-21 20:35:29 | Weblog
梨が食べたくて高かったけど初物だぁいって勢いで買っちゃいました。1個500円 誘惑に負けました。
今その梨を食べながら、テレビ東京の和風総本家を見ていますが、やっぱり和風の涼はいいですね。純和風の広い家になど住めそうにありませんが、風通しも良さそうでいいなぁ。もっとも最近は物騒だからあまりおおっぴらな風通しのよいのも考え物ですが(^-^;
そして物騒だということがまた寂しいですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (太夫)
2008-07-21 22:02:47
そいつは高いですね。
でも、考えようによっては、一つ500円のスイーツよりはいいかも。
きっと、とてもおいしかったことと思います。
それにしても、最近は果物も高いですよね。
気軽に食べられません。
返信する
ほんとほんと (akirin)
2008-07-24 21:22:40
果物は値が張りますね。だけどやっぱり食べたくて買ってしまいます。私の場合には姪っ子にも食べさせてやりたくてその分も買うからかなりの頻度で果物代は倍額です(^-^;
返信する

コメントを投稿