akirin

思いつくまま気の向くままに・・・

アナと雪の女王

2014-06-01 21:48:55 | Weblog
アナと雪の女王を観に行きました

吹き替え版です。
神田沙也加 頑張ってますね~
アナと雪の女王のツーショットをじーっと見ていると、松田聖子と沙也加に見えてくるような(^-^;気がするのは…気のせい?
今日は1日映画の日と言うことで、予約した時はまだ空席がありましたが、行ったら完売でした。予約して良かったo(^-^)o
初めての予約で、少しだけドキドキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画の日 (太夫)
2014-06-04 16:16:09
こんにちは。

↓に行っちゃったけど、母の日の花束うれしいですね。
微妙な気分かもしれないけれど、、やっぱりこれは嬉しいことです。
アナと雪の女王はぼくも見ました。字幕でしたが。
映画の日じゃなかったので、観客は4分の1くらいでした。
返信する
字幕 (akirin)
2014-06-07 22:00:51
太夫さん
字幕は限られた時間のみですよね~
私も最初は字幕希望でした。
でも吹き替えもよかったですよ。
特に私は英語がわからないので^^;
返信する

コメントを投稿