ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

夜の水溜り

2008-09-25 23:17:24 | Weblog


今日は会社の帰りにお買い物。

といってもご飯の材料購入なので

おつかい」ですね。

すっかり日が暮れるのが早くなりました。


しかも、今日は雨です。

暗くて水溜りの場所がわかりにくいです。

大丈夫なところを選んで歩いたつもりが

びちゃんと水溜りを踏んじゃいました。

やーね。靴ににじむほどの

水の量ではなかったのですが

雨の日はこれだからいやですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2008-09-26 12:20:20
私もきのうそうでした。
靴やジーンズの裾が濡れちゃって~
雨はこんなとき困りますね~
返信する
Unknown (うさ。)
2008-09-26 17:00:59
暗いとほんと分かりづらいですよね ^^;
私もよく水溜りに足をつっ込んでしまいます
入りたくなくても入っちゃいます
不思議ですよねぇ~ 
返信する
■miffyさんへ (ねこのおくさん)
2008-09-26 19:24:36
通勤で長靴をはくのも・・・(^_^;)

かわいいのがあるけど
通勤時はなかなか。

でも北海道は
雪のシーズンになったら
ほぼ毎日ブーツです。
返信する
■うさ。さんへ (ねこのおくさん)
2008-09-26 19:25:38
避けたつもりが

バッチャン!

いらっとします~!

懐中電灯をもってあるくのがいいのか?!
返信する

コメントを投稿