ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

全身桜色です。

2008-09-30 23:59:40 | Weblog


今日は会社の宴でした。

ジョッキのビール2杯で

全身真っ赤です。

しまいにゃ、お腹まで桜色ときたもんです。

赤くならないでお酒を飲むのは

無理なんですね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2008-10-01 10:36:05
女性はピンク色になるくらいが可愛いんですよ~
私なんて変わらないので酒豪と言われたり
でもいいですね・・
飲み会って・・(^_-)-☆楽しいから~☆
返信する
おんなじで~す。 (pecota)
2008-10-01 12:23:03
私もすぐ真っ赤になりますよ。

自宅でノーメイクで空腹で
きゅ~っと飲んじゃったら、
「ちょっとヤバいんちゃう?その顔、ひどいで」
と、主人に言われるぐらい赤くなっているらしい。
冷静に考えると失礼なセリフやん。

今月は久しぶりに会が入ってるので、
はじけてきますよ~。
返信する
■miffyさんへ (ねこのおくさん)
2008-10-01 19:25:07
いや~できるなら
顔色を変えずに飲みたいです・・・

本当にまっかっかでひどいんですもの。

実際以上に酔っ払い扱いされるし。
返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2008-10-01 19:26:46
わ~
私もそうです!!

スッピンでお酒飲んでまっかかになると
夫は「どうしたの?」と
必要以上の視線を送ってきます。
失礼しちゃいますよね!
返信する
Unknown (うさ。)
2008-10-02 14:26:42
全身、ピンク色って可愛いですね♪
私は顔だけ真っ赤っか!
飲んでも飲まなくても、りんごちゃんホッペです
返信する
■うさ。さんへ (ねこのおくさん)
2008-10-02 22:22:55
正直、全身ピンクはイラストで見るとかわいいけど
本人をみたら
みっともなくて悲しいですよ~!!

赤い顔連合会でも作りたくなりますね。
(↑なんだそりゃ・・・)
返信する

コメントを投稿