ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

最悪の画像!

2009-07-31 00:04:04 | Weblog


夫が今日、

「気持ちの悪い虫がいたから

写真を撮った」と、

画像を見せられましたが

真剣に、今まで見たどの虫より気持ち悪かった。

その気持ちの悪さに

ねこのおくさん、絶叫しました。

そして夫を叱りました!

なんでこんなの見せるのーーー!!

それにしても何の幼虫なんだろう?

うううう。化け物です。

見ないほうがいいと思いますが

もし、この虫の正体をご存知の方、

教えてください・・・。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言われると、、。 (pecota)
2009-07-31 12:30:27
押したくなるやん。

・・・・・

食べながら、クリックしたのは、
間違いでした。
お初にお目にかかります、、。
返信する
怖いもの見たさ! (オリーブ98)
2009-07-31 15:51:00
が、勝ってクリックして、
後悔!

すみません、名前は判りません。
返信する
Unknown (はるさん)
2009-07-31 17:25:22
うおおお!!
すごいねえ。4本足なの?
昆虫じゃないってことなのかな?

ちょー気になるねー。

http://insects.exblog.jp/

ここで問い合わせてみてはいかがでしょう?
返信する
Unknown (mirutea)
2009-08-01 00:50:19
久しぶり見に来たら、衝撃画像が新種でしょうか??
凄く気になっていっぱい調べました~!しかし…コレ!!っていうのはありませんでしたシャチホコ蛾っていう蛾の幼虫が伸びたら4本足があるみたいに見えたけど。。。
また情報入ったら教えてくださ~い
返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2009-08-01 01:26:31
だから言ったじゃないですか~

気持ち悪いって。

楽しいはずの
ランチタイムが台無しでしょう・・・

やっぱり見たことない?

もしかして北海道にしかいないのかな?
というか、
私も見たことない!!
返信する
■オリーブ98さんへ (ねこのおくさん)
2009-08-01 01:27:51
だからダメだと・・・

人の心理を利用してるわけじゃないですよ~

やはりご存知で無いですか・・・
返信する
■はるさんへ (ねこのおくさん)
2009-08-01 01:28:35
ありがとう!

さっそく尋ねております!!

返事、くるかなぁ。

ドキドキ・・・
返信する
■miruteaさんへ (ねこのおくさん)
2009-08-01 01:34:48
うっわーーーーーーー号泣

シャチホコ蛾 幼虫  で検索したら
これまた非常に気持ち悪い!!

ちょっと違いますね~

miruteaさん、ご迷惑をかけました
今、とあるサイトへ調査を依頼しました。

わかり次第、お知らせします。

これの成虫が知りたいです。
返信する
うわぁぁあ! (こけし)
2009-08-02 22:09:00
見ちゃいました!
正視できませんでした~~(><)
けっこう虫は平気なタチなんですけど
(ゴ○ブリ以外は…)
コレはダメでしたっ!!

怖い物見たさでクリックしちゃった人
いっぱいいそうですね~~。
ご主人、携帯の中にコレが居ても平気なんでしょうか…??
飛び出てくるわけじゃありませんが、私なら保存しておけません(×△×)
返信する
■こけしさんへ (ねこのおくさん)
2009-08-02 23:54:38
だからダメだといったのに・・・

うーん

みなさん見事にクリックしちゃってますね。

そう、その「正視できない」という表現が
ぴったりな生命体。

ただいま正体調査中です。
わかり次第発表します。
返信する

コメントを投稿