-Have you ever seen the Wind?-

天体観察関係....。

写真撮影関係....。

双眼鏡など光学機器にはどっぷり。

最近はぬこ様を溺愛。

ぬこ様の接吻 ーCat kissed me-

2022年10月08日 13時09分45秒 | 日記

f/1.8です!(NIKKOR Z 35mm f/1.8 S)

フリッカーが出てしまった写真に気づいて差し替えのショット。

突然ですが問題!どれがクッションか分かる人~?

姐:黒っぽいの?

や:うーむ、ぬこ様に聞いてみよう。ネコパンチ喰らうかもよ。


おやつ食べたら、ふてにゃん!ですって。

「おーい!」と呼んだら

「にゃ~にい~?」だそうです。

貰うもの貰ったらですね。


ところで、先日ぬこ様に接吻されました。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、うれぴい~!!

た、たまらん!!

お世話してきた甲斐がある!!


通常、ぬこ様の舌はブラシなのでザラっとするのですが、今回は、やまぽんちゃんの手に口づけです。

あまり動物との行き過ぎたスキンシップは~の話もありますが、家の ぬこ様ですもの!!

大丈夫。

最近はハグも多いもんねえ~!!

ぬこ様は、「人間臭い」だそうです。もののけ姫か!?


ちょっとぐらい、いいじゃないのよ♪

抱きしめさせて~♪うふん♪ 湯たんぽ♪湯たんぽ♪


世:かーいそーに、ぬこ様しか相手してくれないのよ、きっと。

や:いーの、いーの、最後は ぬこ様にゃんだから!!ねー!

姐:あたぢも、ぬこ様命なの~♪ ( ;∀;)

や:姐上、いつの間に!?何かあったのか!!→(それは、やまぽんちゃん!!)

や:ぢつわ、バアバがコケちゃって、やまぽんちゃんが足となり手となり、大変なんよ。


ぬこ様とのひと時くらいなくちゃ、やってらんないわよお~

ねえ。

これで介護じゃないんですから!!

もうヘロヘロ。太ももはパンパン!!

そこへきて冬物の布団とか衣服の出し入れが先日でしょ。昨日は煮込みうどん作りましたよ。

白菜がイマイチなんですが、そんな季節なんですね~。キノコも入れて、他じゃんじゃか入れれば、ほうとう?(違うよね。)

山梨県の、ほうとう美味しかったなあ~。


で、暖房費も節約でさあ。こっそり ぬこ様と自分のためにスイッチ入れました。

ぬ:これよこれ!!やるな、おぬし!

や:そうやろ、バアバスイッチ直ぐ消すから今のうちにな。(o^―^o)ニコ


冷え込む秋の或る日。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



この記事についてブログを書く
« ぬこ様は冬毛?フリースベス... | トップ | 観光立国やまぽん国?・When ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事