-Have you ever seen the Wind?-

天体観察関係....。
写真撮影関係....。
双眼鏡など光学機器にはどっぷり。
最近はぬこ様を溺愛。

ぬこ様の にゃーん

2023年03月25日 10時07分59秒 | 日記
ぬ:にゃーん💛

や:「にゃーん」以外で400字詰め原稿用紙一枚で表現しなさい。

ぬ:あん💛 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

や:なぬ!?「あん💛」???

や:新たな手段で、おやつをねだり始めたな!!

ぬ:にゃぬ!?

や:え!?今何て言った!?

にゃにゅ???

そんな風に聞こえたとか聞こえないとか。


虫歯は、ないわねえ~。

良かった。

ぬこ様も、歯や歯茎痛めると大変だから!!


他に気になるのは腰辺りのフケ。

フケないときもあるし、やはり病院???

痒そうでもないのですが。

抜け毛は普通に、衣替え的なのは始まりました。


それにしても、あの手この手で「にゃん」だのなんだの鳴くよね~🎵

あの、「あぉ~ん」は、ずっとないので助かってますが。


プリンターの事もあるので、時々ぬこ様の写真をプリントしてます。

可愛いなあ~。

ぬこ様は。


アリゲーターの様?

でも、可愛いんです!!


で、にゃーん。ですよ!

これは一番はカリカリキャットフード!

これは猛烈に鳴きます。

そのくせ若干残す、で挙句おやつのおねだりで、にゃーんを遠慮気味に鳴く。

ただ、三段階で三回はもらわないと納得しないらしいので、量を減らしてみた。

最上級の可愛いにゃーんは、刺身!!

これはバアバに手柄を横取り???


叔母様に頂いた花。

お彼岸まで持ってくれて助かってます。何かと来客があるので。

ぬこ様と合わせて撮りたかったんですが難しい。

この辺ですと、コブシは散り始め桜が咲き始めました。

暖かくなったり冷え込んだり、寒暖の差にお気をつけてお過ごしください。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« お彼岸はお墓参りです | トップ | 格安スマホ・OCNモバイルONE ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事