-Have you ever seen the Wind?-

天体観察関係....。

写真撮影関係....。

双眼鏡など光学機器にはどっぷり。

最近はぬこ様を溺愛。

ゼレンスキー大統領風Tシャツを買いに

2024年05月26日 10時47分57秒 | 日記



毎年恒例のTシャツ購入!

行ってきました!!

ゼレンスキー大統領風Tシャツ!!

はは、、似合わないんだけどね。

ニュートープ、って色。



ぬ:アタチの金の首輪は!?

や:まあな、待っとれ。

ぬ:いつまでかにゃ???

や:宝くじが当たるまでだな。

ぬ:当たったかニャ?三億か!!

や:うーん、300えん

ぬ:ガーン Σ( ̄ロ ̄lll)


実は2年前に買ったものがあるのですが、二年着たものは比べてみると色あせている。

お値段も約1割増し。

お高くなりました。

昔は二着買っても御釣りがきたのに....。

ショックにゃ


今頃買いに行かないとサイズがなくなっちゃうの。

ネットで手に入ればサイズは多めに用意されているようなんですけれど、触った感触を知りたいので店頭で買うことにしています。

ポリエステル70%綿30%くらいが好きです。


うにくろのTシャツは3年も着ると汗臭くて、洗ってもダメなんです。

雑巾のような臭いもしだしちゃって、それ以来買うの止めてます。

抗菌加工されているんですよ、それでも。

今回買ったTシャツは抗菌加工されてないです。


まあ、そんなわけで今年も奮発!!

写真?はずかぴーのであげません。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
« 奮発してウナギ!! | トップ | 植村直己物語 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事