-Have you ever seen the Wind?-

天体観察関係....。

写真撮影関係....。

双眼鏡など光学機器にはどっぷり。

最近はぬこ様を溺愛。

ぬこ様の条件反射

2024年08月02日 10時03分55秒 | 日記



【おでかけ】

朝、出かけようと服を着替えてから、ぬこ様にご挨拶と思いきや、ぴゅーん!!

消えている....。

どうもまた病院に連れ去られると思い込んでいるようで、部屋の窓を朝から閉めたりしてもダメ。

もう安全地帯に消えている....。

びびりだにゃ~。

【ゴロゴロ】

雷が落ちると縁の下に退避にゃんだが、雨がポツポツ降り出してきてもダメ。

もうそそくさと消え去っています。

困った奴だにゃ。


【缶ビール二本】

テーブルの上に缶ビール二本こつんこつんと置くと、もうダメ。

宴(=・ω・=)にゃ~♥

マグロ(=・ω・=)にゃ~♥

と、大騒ぎ!!

缶ビールは寿司の時にしか飲まないので、缶ビール=マグロ

の図式が成り立っているようで....。

しかもマグロしか食わないんですよ!!

にゃんか腹が立つ。

【冷蔵庫のマグロ】

まだ出してないのに、(=・ω・=)にゃ~♥(=・ω・=)にゃ~♥

鼻が利くな!!

バアバも、ぬこ様にはあまくてさ、どさっとマグロてんこ盛り!!

にゃんのためにダイエットしてるんだよ!!って怒っちゃいました。

半分でいいよ!!

でもぬこ様は、別腹別腹とペロり。

困ったやっちゃ。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 猫さん撮影レンズ NIKKOR Z 5... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事