ヤクルト☆健康情報局♪

山口県東部ヤクルト販売CS推進室より健康教室や出前授業の様子、すぐに役立つ健康情報をお届けします!

下松市 認知症を支える会 えくぼの会様

2017-03-09 12:58:47 | 健康教室
こんにちは
まだまだ山沿いでは雪が降るような寒い日が続きますね

さて、今日は下松市の認知症を支える会 えくぼの会様に伺い、骨粗鬆症についてお話してきました



教室の途中で、ジャンケンゲームを行ったのですが、本当に盛り上がりましたね
皆様のたくさんの笑顔が見られて良かったです
何より、私も楽しませていただきました



そして、写真のご協力、ありがとうございました
せっかく、写真を撮らせていただいたのに、暗くてすみません

骨を強くするには、食事はもちろんですが、運動する事も大切です
しっかりと骨と筋肉を鍛えていきましょう
また、毎日、続けられる運動を日々の生活に取り入れてくださいね


牧本でした

最新の画像もっと見る