まっしぐら.com

やまぎわ大志郎が政治の現場で日々感じた事を綴ります。

1月11日(水)

2006年01月11日 | Weblog
新年会ラッシュになってきた。本日だけでも自治会、町内会の単位から業界団体に至るまで、二桁の新年会に参会した。どの層、どの会においてもそれぞれに抱えている課題があり、それゆえ政治にかける期待は大きく、私に課された責任も大きい。私たちの生活=政治そのものであることを改めて確認できる機会でもあり、大いに勉強して少しでもお役に立ちたいと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇室典範改正は慎重に (うじつな)
2006-01-12 03:29:02
はじめてお邪魔します。

昨今、皇室典範の改正・女系容認に向けての政府の動きに深く憂慮しております。

女系容認などは伝統破壊、天皇廃止につながる暴論であり、改悪の法案は何としても阻止するべきです。

「女性」天皇と「女系」天皇は、意味が全く異なります。

先生には是非とも日本の伝統を守るお立場でご活躍いただきたく思います。頑張ってください。
返信する
皇室典範改正は慎重に (うじつな)
2006-01-12 03:31:42
はじめてお邪魔します。

昨今、皇室典範の改正・女系容認に向けての政府の動きに深く憂慮しております。

女系容認などは伝統破壊、天皇廃止につながる暴論であり、改悪の法案は何としても阻止するべきです。

「女性」天皇と「女系」天皇は、意味が全く異なります。

先生には是非とも日本の伝統を守るお立場でご活躍いただきたく思います。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。