山口屋~活動日誌~

私生活で主な出来事をピックアップ

TOKIO『宙船(そらふね)』

2006-10-23 23:56:00 | 音楽・ゲーム・アニメなど
家を出る前、NHKの「スタジオパークからこんにちは」にTOKIOの城島茂が出ていて、TOKIOの『宙船(そらふね)』(ユニバーサルミュージック)という歌の映像が流れ、ちょっと気になった。

どこかで聞いたことがあると思ったら、日テレのドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の主題歌だった。

ほとんど歌に興味を示さない僕でも、TOKIOの歌の中には気になっている曲が多いなあ・・・。「AMBITIOUS JAPAN」(2005年)はしっかりシングルを持ってるし。だいぶ古いけど「ハートを磨くっきゃない」(1995年)もいいなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごくう)
2006-10-24 23:27:18
俺もTOKIO好きだなぁw

歌も良いし、それぞれのキャラクターには個性があるし

ところで日記はmixi内には書けないのかい?
返信する
Re: (でんしゃ)
2006-10-24 23:45:17
コメントありがとうございます。



「ハートを磨くっきゃない」はCDを見つけたら買ってしまうかも☆



mixi日記で一番困っているのが、記事の日付の手動設定ができないことなんです(>_<)



実際の日付が変わってから、ひどいときには1週間経ってから、日記の記事を書くことが多くてですね・・・。
返信する

コメントを投稿