東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

奥村そば屋 (蔵王温泉)

2015-07-11 | ラーメン屋さん


蔵王温泉の小さな小さなラーメン屋さん。店の横の川からは、温泉の湯気が立ち登り、硫黄臭が漂う。
出前用の軽自動車は、エンブレムが変色。
温泉街のラーメン屋さん。

味噌ラーメンは、野菜たっぷりで普通盛りでも満腹。
中華は、素朴な食堂の中華って感じ。

最高にうまい~とても幸せ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dan)
2015-07-12 17:35:27
あの高湯通りからちくと入った橋の近くの
ラーメン屋ですかね?
以前から気になっていたのですが、
温泉街にラーメン屋の名店無しって家訓の
(我々が勝手に思ってます)先入観があって
行ってないのでした
中華そば美味しそうですね
今度蔵王温泉に行った時、お昼に考えてみよっかな
この手のラーメンには反応しちゃうんですよね(^_^;)
返信する
Danさんへ (東北パラダイス)
2015-07-13 01:08:14
当たりです。橋のたもとの小さなラーメン屋さんです。目立たない場所なのと昼の営業のため観光客の利用よりも旅館従業員の方や地元民、仕事回りのお客さんが多いです。もちろんリピーターです。蔵王温泉では、間違いの無いお店だと思います(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿