東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

障子張替

2011-09-10 | 我が家ネタ


障子の張り替えと言えば年末の行事なのでありますが・・・

ビリビリと破れてしまいました。



犯人は、やんちゃ盛りの「もっちゃん」です。茶の間への出入り禁止が発令されました。

現在、プラスチック製の丈夫な障子を張り替え作業中です・・・・・

 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ blogram投票ボタン

■東北パラダイス温泉館(県別索引)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺろ)
2011-09-12 06:29:48
もっちゃん!

少し見ない間に、大人っぽくなりましたね~


我が家の1歳のアズキも、いたずらし放題です(^^;)
カーテンに登り付いてレールの上を歩いたり
吹き抜けの2階部分から落ちたり
網戸に登りつく為、網戸は網戸でなくなりつつあります・・・

家の中に入ってきた蛙や虫類は全て補食(^^;)
返信する
ぺろさんへ (東北パラダイス)
2011-09-12 22:44:51
サイズは大きくなりイタズラのパワーもアップしました。
我が家も2階の吹き抜け部分から落下しないか心配中です。
壁紙もボロボロになってきました。
この先、何が起こるか・・・
返信する

コメントを投稿