東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

肉蕎麦一休庵(山形市)

2016-08-07 | ラーメン屋さん


7月30日の麺活。
初めてのお店です。山形市下条にある「肉そば処 一休庵」。
40名ぐらい入れる店内は、大賑わいの繁盛店、何とか待たずに着席出来ました。
「冷たい肉中華」650円を注文、小さめの丼なので大盛りにすれば良かったかな?と思いましたが、見た目よりボリュームあり満足でした。
プラス150円でげそ天を追加する方も多いようです。







連れは、「冷たい肉そば」650円。これまた美味しい。





こちらのお店、味も好みでリピート間違いなしですね〜
美味しかった(^o^)ご馳走様。



#肉中華 #一休庵 #山形市 #肉そば #げそ天

最新の画像もっと見る

コメントを投稿