東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

麺場くうが? (寒河江市)

2016-08-15 | ラーメン屋さん


寒河江のラーメン屋さん「麺場くうが?」って変わった名前のお店に行きました。
人気店で賑わってると聞いてましたので夜の部17時30分着。まだ空いてました(^o^)
「エソ煮干し中華」太麺、醤油普通盛り 650円。
醤油、味噌、大盛、特盛、太麺、細麺とチョイスも可能。





とにかく旨い。気に入りました。今回は太麺だったので少々アゴが疲れました。今度は細麺をオーダーしたいと思います。
食べている間にお客さんが続々と来店、接客の奥様?一人で大変そう。外に出ると18時ちょっと過ぎ、駐車場も満車でした。



#麺場くうが? #寒河江市 #エソ煮干し #繁盛店 #ラーメン #太麺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿