東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです (山形しみん)
2012-01-05 18:45:46
本年もよろしくお願いいたします☆
もっちゃん、大きくなりましたねー。ちなみに「もっちゃん」が本名でしょうか、「もっ」ちゃんなんでしょうか。
返信する
山形しみんさんへ (東北パラダイス)
2012-01-06 00:41:19
大きくなったと言うより「巨大」になりました。
ところで名前ですが・・・「もっちゃん」ちゃんが
正解です。
「アグネス・チャン」と同じようなものです。
返信する
 (山形しみん)
2012-01-06 03:14:40
なるほど☆
是非とも動物病院で「もっちゃん」ちゃーん!、と名前を呼ばれるところに遭遇したいものです。
うちの黒ニャンコの名前は「クロ」でして、もう少しひねった名前にしてあげれば良かったなぁと同じく巨大化した背中を見ながら思うのです。
返信する
山形しみんさんへ (東北パラダイス)
2012-01-08 23:00:02
「もっちゃん」なんて名前も・・・
モップみたいに毛がふさふさしていたので付いたので
まぁ~適当な名前です。
返信する

コメントを投稿