東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり冬に近づいてきましたね (ばび)
2012-11-06 04:50:58
こちらでは岩手山も昨日から雪化粧です。
八幡平アスピーテラインもクローズになり、いよいよタイヤ交換の時期が近付いてきました。
今週に入ってめっきり寒くなりましたね。
先週も西和賀に行ってきたばかりですが・・もう温泉が恋しい季節です/(^_^;)
返信する
 (山形しみん)
2012-11-06 09:36:32
ご自宅からこんな絶景が見れるのにびっくりです!
返信する
おやすみなさい月山 (山おばば)
2012-11-06 11:52:05
9月の快晴、山頂神社が閉まる前日にアタック。広大な月山は何処から登っても美しい。癒される所です。
しばらくゆっくりしてくださいな。
それにしてもいい景色が身近にある幸せ者ですね。
うらやましいよ~
返信する
ばびさんへ (東北パラダイス)
2012-11-06 23:56:21
これからの季節は、山岳の温泉に出かけるのも冬支度が必要ですね~
温泉も良いのですが・・・日本酒も美味しい季節になりました・・・
返信する
山形しみんさんへ (東北パラダイス)
2012-11-06 23:58:05
まぁ~景色だけは美しい所です。
四季折々の自然の美しさで気持ちが和みます。
返信する
山おばばさんへ (東北パラダイス)
2012-11-07 00:01:47
コメントありがとうございます。
月山の長い長い冬の始まりですね。
当地から月山の残雪は、8月まで眺める事ができます。
真冬は、滅多に見える事が無くなりますが、すっきり晴れた時の美しさは、言うまでもありません。
返信する

コメントを投稿