東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

上畑温泉 さわらび(3)

2012-01-17 | 秋田の温泉


もう一つの大浴場です。脱衣所は、こちらの方が広い感じもします。

ベビーベットも設置されていました。



浴槽の雰囲気も違います。普通と言えば普通な感じですが・・・・

大きなガラス窓からは、露天風呂も見えます。



無色透明な湯は、同じです。

こんな湾曲した風呂は、お洒落なデザインなのかもしれませんが、どうも落ち着きません。

風呂は、やっぱり四角で無いと~



寝湯もありました。頭を置く部分の石は、やっぱり木が良い・・・・などとは贅沢か?

大きな窓から見える雪景色は、良かったです。



洗い場は、シャワー付きのカランが完備です。

特別なアメニティーはありませんが、シャンプー類は勿論完備です。



暗くてわかり難いですが、露天風呂です。

東屋のように屋根が付いています。パンフレットなどで見るより実際は、小さいです。



つづく



 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ blogram投票ボタン

■東北パラダイス温泉館(県別索引)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿