やまちゃブログ

ツーキニストのブログです

幸せな1日

2011-03-23 21:37:30 | Weblog
今日はほんとにうれしい1日でした。

・その壱
やっと会社のTEL/FAXが開通しました。
先日の富士宮地震より不通となっていたのが再開しました。
やっぱ、TEL/FAXが無くては仕事になりません!!!
ちょっと気になるのは、18:00以降、また、不通になりましたが
一時的なものでしょう

・その弐
お土産をいただきました!!

気にかけていてくださってるのが、ムチャムチャ、うれしいです

ありがとうございます、幸せ一杯です

・その参
きょうは当地、計画停電日で停電になる前に帰ってご飯食べようと考えていたんですが、
なんと残業当番でした
しか~し、停電時間帯も会社では発電機で明かりがありました。
残業を終えて寮に帰ったら、真っ暗でした。ところが、20:22に寮にたどり着いて
20:25には停電が終了しました
やまちゃにとっては、実質、3分間ぐらいの停電でした

すばらしい!!
これもひとえに日ごろの信心深さのなせる業でしょうか?
信じるもの救われる!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿