やまちゃブログ

ツーキニストのブログです

焼鳥屋さん

2011-12-17 13:58:58 | Weblog
以前このブログにもアップしました焼鳥屋さんがもらい火で全焼してしまいました。
その後いろいろありまして新装オープンとなり出かけてきました。


毎度、たっぷりの鶏肉オンパレード!!


もう年内、鶏肉は遠慮します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えた (やよちゃ)
2011-12-18 17:39:48
焼鳥ですか
うなぎ屋さんと聞き間違えてたようです(通りで元のお店が解らなかった訳だ)
美味しそうですね
返信する
間違い?? (やまちゃ)
2011-12-18 23:57:36
えっと、
うなぎ屋さんに行って、自転車でうろついて、
富士山の噴火によってできた滝を見て、それから、行ったのが火事になる前の焼鳥屋さんですぅ~~!
今年の1月でした
次回は、こってり味のうなぎを狙っています
返信する
年内鶏肉無理? (J208の住人)
2011-12-19 13:03:54
じゃ新年会で、ってことでヨロシク。焼き茄子、旨かったすね。次回、焼き飯にも挑戦しましょう。
返信する
新年会 (やまちゃ)
2011-12-19 21:57:54
鰻の出前、オネゲ~シマスだ!!
返信する

コメントを投稿