やまちゃブログ

ツーキニストのブログです

社員旅行

2007-09-02 20:36:51 | Weblog
今日は、おのぼりさんでハトバスツアーに行ってきました。六本木ヒルズに行って、帝国ホテルでランチバイキングにいきました。ハトバスツアーの為に時間が限られてあまりゆっくり見れませんでした。バイキングは期待をちょっと外された感じでした。見た目は、かなりいけそうですが、食べるとたいした事ありませんでした!日曜日のために道路がかなりすいており、予定より早く終了したので新宿SRCに行ってきました。何年かぶりに行ったんですが、なんとかたどり着けました。ツーリング用のテントを捜しに行ったんですが、お目当てのテントは有りませんでした!せっかくなんで、オガワのロールクッションシートをゲットしてきました。いぜんクレージークリークのを持っていたんですが、どっかにいっちゃいまして、買いたしました。座った感じは、やっぱり、クレージークリークの方がいいような気がします(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿