やまちゃブログ

ツーキニストのブログです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (渡辺)
2005-07-28 14:44:02
今週末行く予定です
えっ!? (やまちゃ)
2005-07-28 15:44:18
下田海中水族館へですか?お子様連れでですか??僕が行ったときは、下田に着いたのが13:00ぐらいで、水族館に続く道の途中のトンネル手前ぐらいから車が渋滞していました。駐車場がいっぱいででる来るがあると入れるぐらいでした。一般車が並んでる横の反対車線をタクシー・バスが一気に追い越していき、ちょっと頭にきました。しばらく並んで待っていたらそのうち駐車場に入れました。水族館では、ほんとにゆっくり見て、イルカショウーとか見ても、3時間もあれば充分見切れてしまうので、あせらなくても大丈夫です。でひ、ブログの画像の正体を確認してきてください。
まりこです (渡辺)
2005-07-28 15:54:11
お子様はまだいないのです~ 混んでいそうですね でも、楽しみ!観音温泉に仲間と行って、翌日水族館に行ってきます この計画で一組くっつけたいと思います うまくいくかな~

コメントを投稿