やまちゃブログ

ツーキニストのブログです

PURIN

2005-06-16 18:23:14 | Weblog
あんまし突き詰めるとよくないんで、話を変えましょう!
君は、あの、バケツPURINを知ってるか??
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のレース予定 | トップ | ラインナップ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うわば美)
2005-06-17 12:28:42
売っているんですか?

この間作ってみたらプリンというよりも

牛乳プリンになっちゃいました。
返信する
ふっ、ふっ、ふっ! (やまちゃ)
2005-06-17 12:32:19
ライダーなら知ってるよね!

かめさん>
返信する
初めて聞いたゾ (うわば美)
2005-06-17 12:35:14
かめさん教えて下さい!

返信する
Unknown (みどりがめ)
2005-06-17 12:44:44
幻の国、ガンダーラに行く途中にあります。

確か、焼津ICあたりかな。

http://www.co-road.com/

ちがったらゴメン。

返信する
かめ先生は、 (うわば美)
2005-06-17 12:55:00
何でも知っている!

スーパープリン・・・

わさびプリンに興味深々です。

近日公開。早く公開して
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事