・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●湖東三山(金剛輪寺、西明寺、百済寺) 永源寺 紅葉のコラージュを作りました。

2014年12月19日 06時00分00秒 | ★滋賀県
11月に行った滋賀県の湖東三山と永源寺の紅葉ですが、ようやくコラージュを作りました。
というのは、夫の希望でA4の写真用紙に印刷してアルバムに貼るためです。
これまで、一枚一枚貼っていたのですが、コラージュにすると一気に貼れ、めくるのも便利です。

トップは、湖東三山の金剛輪寺です。
以前アップした金剛輪寺・多くの画像を載せています


西明寺(湖東三山)

西明寺の拡大画像を載せています。


百済寺(湖東三山)

百済寺の拡大画像を載せています。


永源寺

永源寺の拡大画像を載せています。


どのお寺も格式あり、素晴らしい紅葉でした。

A4の写真用紙に印刷して、A4専用のアルバムに貼っています(差し込み式)
これまでで3冊になりました。
ナカバヤシ 高透明フィルムポケットアルバム A4サイズ用 ヨコ型 ブラック ホCX-A4E-D
クリエーター情報なし
ナカバヤシ

その他、違うアルバムも6冊あり、全部で9冊になったのですが、印刷していないのも多々あります(^^ゞ


一年前の記事
●わが家の12月の花④  今年初・葉牡丹、寄せ植えをしました。
秋から殆どお花を買っていなかったので、久しぶりにクリスマスとお正月を兼用して葉牡丹を買いました。全部で700円くらいでしたが、ホームセンターの200円の券があったので、500円...



ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像


YouTubeですべての動画はこちらから







最新の画像もっと見る