・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●柴山潟干拓地 白山とコハクチョウ (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

2017年11月08日 06時00分00秒 | ★鳥 蝶 動物、虫など(生きもの)

今年2度目のコハクチョウですが、
先日は邑知潟のコハクチョウをアップしました。
日曜日、柴山潟に行ったところ、柴山潟にもシベリアからコハクチョウさんが飛来していました。

いつもなら近づくと離れていくのですが、今年は撮りやすい所にいてほとんど逃げませんでした。
気温も高くて、暖かくて良かった^^

到着して暫くで、白山を背景にコラボを撮ることが出来て良かった。








白山



段々夕暮れに近づくとスローになって羽の動きが分かります。







夕暮れに突然飛び立ったのですが、鷺のようでした。





この後、夕日に染まってきたのですが、画像が多くなるので明日続きをアップする予定です。
柴山潟に沈む夕陽も撮りました。



一年前の記事

 
●大乗寺丘陵公園から夕陽 内灘から夕陽 ゴシキトウガラシ(五色唐辛子) ベゴニア
東京のアップもほとんど終わったので、一昨日の祭日に行った大乗寺丘陵公園ですが、とても良いお天気だったのに沈むころは雲に隠れてしまいました。少し紅葉していたのですが、今年の紅葉......
 




フォト蔵(1) 


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像



フォト蔵ピックアップ コラージュ


 YouTube


11月8日のアクセス数
閲覧数2,417 訪問者数410 順位:1,414位 / 2,781,695ブログ中



最新の画像もっと見る