茨城県南釣行記

茨城県南在住 フジシロ の
小貝川,牛久,利根川とかでのバス釣り

新アイテム追加 その2

2010年05月11日 23時33分38秒 | カスタム

このあいだ買った OMEGA Z 02とカスタムグリップを組み合わせてみた。

す・・・すげー かっこよくね??

 

んで、持ってみたら

 

重いっ

 

普段PCのキーしか叩いていない俺の貧弱なリストでは
とても耐えられない。

と、なると軽量化をしたいところであるが、
購入したばかりのリールを削れるほど俺は根性が無い

 

と、いうことで、グリップを軽量化することに。
貧乏性で根性なしの俺は、磨いた後のグリップを削る気にならないので
ヤフオクで落としたときにもう一個ついてきたリールを削ることにした。

グリップ重量を量ると・・・・

グリップだけで最近のロッドより全然重いわ

 

リールは・・・・

これはまだ許容範囲かな???

この結果からしてもなんとかリールを 200g under にしたいところだが
ミスってぶっ壊れたら 

マジで泣く

のでグリップ軽量化からやることにしよう・・・

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment