茨城県南釣行記

茨城県南在住 フジシロ の
小貝川,牛久,利根川とかでのバス釣り

大変ご無沙汰しておりました

2013年02月14日 23時56分23秒 | 日記

いやいやいや

何ヶ月ぶりの投稿なんでしょか

 

決して

死んでたわけでわありません

 

忙しかったんです

 

死ぬほど

 

 

なんでかっていうと

先週の金曜日に

 

第三子が生まれたのでした

 

奥さんが産休入るまでたいへんだったり、
さらに昇級試験が重なったりと

 

釣りどころではなかったの

 

で、さぁ

生まれたから 釣りにいけるかというと

もっと 行けないんじゃね?

 

と 非常に雲行き怪しい1年なのですよ

 

 

けど ストレスたまって ハゲそうだから そろそろいきたいなぁ

八間でも行ってみっかな 今週でも



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2013-02-16 07:59:29
お久しぶりです!
更新ないんで心配してましたよ~。

お子さん、おめでとうございます!

しばらくはなかなか出撃出来ないかとは思いますが、落ち着いたら釣りにいけるといいですよね。
返信する
おひさしぶりですー (フジシロ)
2013-02-19 10:02:51
コメントありがとうございます!

ちびっ子は今日で生まれてから10日目なのですが
未だに落ち着かずてんやわんやしてます笑

Naoさんのように
頑張って早起きしないと釣りに行くのは
厳しくなりそうです 家庭持ちは辛いですね笑
返信する
お久しぶりです ()
2013-02-19 17:14:40
更新無かったんで少し心配しました。

お子さんが生まれたのですか!良かったですね!

おいらは、暖かくなったら釣りに行きます。

ストレスで禿げないうちにちに釣りにいってくださいね(笑)
返信する
おぉー!w (ケンタ1217)
2013-03-01 21:56:21
お晩です。
いや、心配してましたよ。マジで。

お子様のご誕生、おめでとうございます。
でも釣りに行く気、満々ですねw

私はすでに活動していますが、今年の2本目が釣れず、悩んでおります・・・

春一番が吹きました。
リグを変えて、挑み続けますよ!
返信する
Unknown (フジシロ)
2013-05-12 01:48:51
す さん
ご無沙汰しております。

最近生え際が怪しくなってまいりました爆{
暖かくなってきましたが、釣りにはいかれていますか?
当方はGWに一回行けたのみです泣
はやくちびが大きくならないかと祈るばかりですね・・


ケンタさん
ご無沙汰しております。
すでにこの時期で一本あげられてるのですねさすがです… 当方は二年越しでついに新利根冬バスを「釣った」っていえるレベルでよーやくゲットすることができました よろしければアップしましたのでご覧くださいませ!
返信する

post a comment