茨城県南釣行記

茨城県南在住 フジシロ の
小貝川,牛久,利根川とかでのバス釣り

サボリ気味

2012年08月05日 07時53分56秒 | 日記

奥さんの資格の試験だったり

体調不良だったり

 

 

暑かったり

暑かったり

暑かったり

 

 

 

するので

 

最近釣りはサボリ気味

 

 

 

朝ゆっくりなので 久しぶりにゴーバスターズ見てたら

せくしーなおねーさんが 増えてた

 

今回の戦隊はイエローが好みではないので 見ていなかったが

見ておくべきだった

 

 

 

さて、釣りにはいかなくても ちびっこのお世話はしなければいけないわけで

そんなときは 趣味も兼ねて昆虫採集

 




先ずは 夏定番の カブト&クワガタ取り

 

 






セミ取り
羽化直前のやつを見つけた

 




これは結構レアかも?
久しぶりに玉虫見つけた

ちびっこよりも 俺の方が

テンションあがった

 

 

 

最近サボリ気味な俺ですが、来週は出撃予定

会社に中途で若い釣りバカが入ってきたので そいつとでもいこうかなー と考えてる

 

 

そいつは

ライトリグ師らしい

龍ヶ崎に住んでるくせに この辺では釣れないからって 亀山とか北浦まで行ってるらしい

俺的には全然近所でイケると思ってるし、

どんな釣りしているか興味あるので 一緒にいってみよっと


最新の画像もっと見る

post a comment