季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

暖かな一日でした

2020-03-21 20:42:29 | その他
今朝の最低気温は2度、日中の最高気温は11度。
今年になって初めて庭で洗濯物を干しました。
フクジュソウやチューリップそれにスイセンの小さな芽吹き
心踊る春です。

出足が遅かったので、午後5時半頃の夕日は雲に隠れて残照が見えただけです。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕焼け と ブーゲン... | トップ | 天気の急変 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-03-22 07:30:53
綺麗な夕焼けです。春の花が準備を始めました。新芽は嬉しいですね。
返信する
Unknown (sakko)
2020-03-23 00:07:20
綺麗な写真ですね
太陽があの雲の向こうでまだ輝いている。
雲の形もいいですね
空に浮かんでいる大きな雲.あ.目がありますね。
今日もohisamaさんにとっていい日だったのだな。
そんな気がします。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2020-03-23 11:20:22
貴地も春の兆しでしょうか。草花の芽吹きが嬉しいですね。夕焼けの写真がとても綺麗です。
返信する
kazuyoo60さんへ (ohisama)
2020-03-23 19:21:30
物足りないような夕焼けでした。
出かけるのがもう少し早かったら夕日の形は見えたと思います。
返信する
sakkoさんへ (ohisama)
2020-03-23 19:29:05
目があると言われてよく見たら左下に口がありとげとげの刃のようにも見えるしサメのようにも見えるし
想像が膨らみますね。
この空の下には農家の畑が広がっているので、あぜ道にフキノトウが出ているかなと歩いてみたけど全然フキノトウのフの字も見えなかったです。
雪はすっかり消えていたのですけどね。
返信する
多摩NTの住人さんへ (ohisama)
2020-03-23 19:33:33
暖かくなってはいたのですが、今日は昼過ぎから雨雲が広がって来たと思ったら、アラレが降ったり夕方には吹雪になったりして不順な一日でした。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事