季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

紅葉が始まりました

2020-09-28 20:44:34 | その他
5時33分 専門学校の屋根の上に朝日が昇ります。

朝の最低気温は12度、日中の最高気温は19.6度。

公園の中を歩いているとたまに紅葉し始めた樹木が目にとまりました。
ナナカマドの赤い実が朝日に光ります。


小学校のグランドの敷地に

サクラ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマナスの実 | トップ | 気温の差は16.2℃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-09-29 04:38:54
ナナカマドの赤い実が賑やかです。最低が12度になりましたか。いよいよ寒い時期の始まりですね。紅葉は8度から始まると聞いています。暑さから解放されつつの奈良、今度は寒さが1日でも遅いようにと、いつも勝手なことを思って暮らしています。
返信する
kazuyoo60さんへ (ohisama)
2020-09-29 19:03:21
散歩に出るときは長袖長ズボンですし、歩くほどあたたかくなるのでまだ寒さは感じません。
紅葉もようやく始まったばかりです、
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事