僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

舞洲まであと4日。スイムも仕上げ。

2014-07-09 18:37:23 | トライアスロン
こんにちは、yakkyです。

今日は夜勤明けでした。

舞洲トライアスロンまで4日、テーパリング期間中なので、今日はのんびりしようかと思いましたが、する事もなく退屈です。

う~ん、やっぱり少しだけジムに行こうかな?
あまり疲れは残せないので、ウェットスーツを持って行って、ウェットスーツの感覚だけ確認しておこうかな。

と、いうわけで今日は東岸和田のコナミスポーツへ。

平日の真っ昼間、プールは空いています。
っていうか、ほとんどお年寄りですね(笑)

そんな中、ウェットスーツを着込んだ私が入場。

ちょっと怪しい人です。

私が入ったレーン、少しすると、皆いなくなりました(笑)

でも格好は本気でも今日はのんびりです。

抑え目のペースで100mごとに休憩しながら泳ぎました。

しかしウェットスーツを着ると楽に泳げますね。


その後は軽くエアロバイクで汗を流しただけ。
疲れを残さないように、無理はしません。


その後、時間はたっぷりあったので、サウナにはゆっくり入ってきました。

ゆっくりのんびり水風呂と3往復。
生き返ります( ̄∇ ̄)


さて本番まであと4日。

木、金、土曜日と3日間は仕事もあるので、完全休養にします。


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿