僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

鈴鹿エンデューロ春SP ゴール後

2016-06-02 07:08:00 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


さて、鈴鹿エンデューロのゴール後です。


もう一度リザルトを(笑)



25位。

ここまでの成績を残せるとは思いませんでした(笑)


終わりの記念撮影(笑)



8時間、本当に色んなことがありました。

苦しかった事、辛かった事もありました。
しかし終わってみたら、本当に楽しかったとしか言えません(笑)


鈴鹿サーキットを自転車で仲間と一緒に力の限り走る。

こんな非日常な事って他になかなかありませんよね(笑)



そして雨の中のピット撤収作業です。


とにかく荷物をまとめ、楽しみにしていたイベントに行きます。


抽選会です(≧∇≦)



メイタンガールも登場(笑)



photo by thankyouさん


thankyouさん…


グッジョブ(о´∀`о)b



当初の予定ではこの抽選会でエアロフレームが当たるはずだったのです。

帰りの車にどうやってフレームをもう1台積もうか、割と本気で考えていたんですけどね~


肩を落として帰る集団です



我々も肩を落として帰りました。


そしてまた車へ積み込み作業です。
残念ながらニューフレームはありませんので、行きしなと同じ要領で積み込みます。


なんとか押し込みました(笑)



ここでhl-nyaromeさんと石川さんと分かれます。

本当にお疲れ様でした。


そして大阪に帰るのですが、疲れと寝不足で大阪まで持ちませんでした。
結局、途中でthankyouさんに運転を代わってもらいました。


そして王将へ(笑)


スタミナラーメンセットです(笑)


そして堺市内で2人とも分かれ、私も帰宅。


そして私を待っていたのは…


お片付けです!!


車から自転車と荷物を下ろして片付けなければいけません。

毎回の事ですが、疲れた身体にこれがキツい。
でも、だからって誰かにやってもらう訳にもいきませんしね~


そしてシャワーを浴びてビールを飲むと、堪えられないほどの眠気が。


私には考えられない事ですが、この日はなんとビール1本だけで寝床につきました(笑)



何はともあれ、初の鈴鹿エンデューロを無事に終えることができました。

今回は初のチーム戦でした。
hl-nyaromeさん、thankyouさん、木屋さん、本当にありがとうございました。
最後はバテてしまって申し訳ありません。
しかしこのメンバーでなければ、私はここまで力を出せなかったと思います。


そして終わりはまた、新しい始まりでもあります。


まだエントリーはしていませんが、次はいよいよヒルクライム大台ヶ原です!!


一応、私の最大の目標にしているイベントです。


なんとか去年の自分に負けないように頑張ります(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした\(^o^)/ (thankyou)
2016-06-04 23:12:28
楽しかったですね~!1日があっという間でしたね。次は大台ヶ原ですか!トレーニング間に合えば出たいと思います( ^ω^ )
返信する
thankyouさんへ (yakky-)
2016-06-06 08:02:18
お疲れ様でした~
私も楽しかったです。
次は大台ヶ原ですね~
ぜひ一緒に前夜祭しましょう(笑)
返信する

コメントを投稿