僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

腰痛が酷いので、のんびり回復走

2014-09-17 07:33:55 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


昨日は夜勤明けでした。

ヒルクライム大台ケ原から2日。
まだまだ足腰はバキバキです(笑)

特に持病の腰痛が酷い(汗)
この腰痛、本当になんとかならんもんかねぇ。

でも少し運動した方が筋肉がほぐれて回復も早いかな、と思い少しだけ自転車に乗ることに。

軽く走るなら行き先は牛滝山です。

秋はもうすぐですねぇ


しかし全然脚が回りませんね(笑)
まぁ想像通りですが(;^_^A

牛滝山の頂上へ



今回はこれで帰宅しました(笑)


っていうか、淀川マラソンに向けてランニングせなアカンなぁ~

でも高野山の味噌屋さんにその味噌を隠し味に入れたカレーがあるらしいんですよね~

ランニングはそのカレーを食べに行ってからにしようかな~

でもこれって、ダイエットは明日から~、みたいな考え方ですよね(笑)


どうも自転車へのモチベーションが高過ぎてランニングへのモチベーションまで気がまわりません(汗)

駄目な子です(-ω-;)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿