僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

大台ヶ原の車中泊

2013-08-26 22:32:49 | ロードバイク
最近自転車に乗れてません。

別に忙しくてとかではないんです。


風邪をひいてしまいました。



なんでこんな季節に風邪ひくのよ!?
どんだけ流行に疎いねん。

仕方ありません。しばらくは回復に専念します。

しかしブログのネタもありません。

大した話でもありませんが、車中泊の事でもネタにします。


大台ヶ原ヒルクライムは前日受付しかないので前泊しなければなりません。

一応、車中泊するつもりです。

我が家の車は平成20年式のトヨタのノア。

ノアって2、3列目をフラットにしてもけっこう凸凹があるんですよね~

そのままで一晩寝るのは少しツラいので何か対策が必要です。

初めはクッションとかをひいて凸凹を無くし、その上に銀マットをひいて、寝袋で寝ようと思っていたのですが、そんなんで大丈夫なのかな?

コンパネか何かをひいて完全に凸凹を無くしてしまう方がいいのかな?

でも下がコンパネとかだと硬すぎるかな?

あんまり硬すぎると腰が痛くなりそうやしな~

でも車中泊なんて何年振りやろ?

若い頃にスキーでした時以来かな?

う~ん、ちゃんと寝れるかな?


よかったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿