僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

今日も飽きずに和泉葛城山

2013-08-20 17:57:35 | ロードバイク
今日も和泉葛城へ。

最近ここばっかり走っています。

「同じとこばっか走ってオモロイか!?」って言われそうですが、

仕方ないやん。暑いんやから。

もうね、平地走る気がしない。

鍋谷峠までも行く気が起きない。

でも自転車には乗りたい。

必然的に真夏は和泉葛城山ばっかり登る。

早起きできればいいんですけどね。
朝5時とかに家を出れば涼しいんでしょうけど残念ながら私は超夜型人間。
今日も起きたのは7時ぐらい。
それでもけっこう自分にムチ打って起きた感じ。

そして8時に家を出発。

もう暑い。日差しが痛い。

山道に入ると涼しくなる


牛滝で少し休憩。
そして林道へ。

林道に入るとグッと気温が下がります。

山頂はかなり涼しい


しかし今日は朝から少し喉が痛い。
夏風邪引いたかな?

今日はこれぐらいにしときましょう。

林道を抜けるとグッと気温が上がる


超~暑い。

グダグダになりながら帰宅。


走行距離 49km
獲得標高 880m


よかったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿