僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

今日は軽めに走ろう

2013-08-17 19:29:16 | ロードバイク
一昨日けっこうガッツリ乗ったので、今日は軽めに。

朝は涼しい


牛滝へ向かいます。

いよやかの郷は人がいっぱい


今日は土曜日なので牛滝の頂上では自転車乗りがけっこういました。

私もここで軽く休憩。
軽く水浴びさせてもらいました。

その後、少し下り、射撃場前を通って塔原、蕎原、そしてたわわへ。

たわわで幻の水ナス「馬場なす」を購入。

今日はこれで帰宅。

大台ケ原まであと3週間。
オーバーワークにならないようほどほどに。

走行距離 45km
獲得標高 500m


馬場なすは浅漬けでいただきました



よかったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿