山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

GW5日目

2020-05-02 23:04:24 | デジタル・インターネット
今日から5連休。
…というても、出かけることはできないので、家でノンビリ。
トイレットペーパーとティッシュペーパーが無くなったので、買いもんがてら街の様子を見たのですが、GWとは思えないくらいの人出の少なさですね。
お店も閉まってるし…。

夜は今度のZoom飲み会に備えて、アカウントとかカメラのセッティング。
アカウントは今混雑気味なのか、取れず…。
カメラのセッティングはノートPCに付いてるカメラをそのまま使おうと思ってたのですが、ググったところこないだ購入したカメラをキャプチャボード無しでWebカメラ化する方法がある…ということで、試してみたところうまくいきそう。
まぁおっさんを綺麗な画質で映すのに需要があるんか…というのはありますが、せっかく使えるのがあるので、使うてみようかなと。

体重:88.6kg 減。
運動:なし。
読書:月マガ6月号。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿