山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

α6400が届く

2020-01-27 18:01:48 | カメラ
α6400が届きました。
Webでは4週間、店舗でも2週間くらいはかかると聞いていたのですが、1週間ぐらいで来ましたねw
見出し画像は前のα300で撮影(シャッタースピード:1/80s、f値:5.6、ISO:400)。

こちらがα6400で撮影(シャッタースピード:1/30s、f値:5.6、ISO:6400)。
新しいのはフラッシュ無しで撮影しているのですが、フラッシュ焚いてるα300よりも自然な感じで明るく写ってる?
値とかを見るとシャッタースピードは遅いのに…。

小僧のバレーやってる様子を撮ったりするのに、α300だとちょっとしんどくなってきたので買うたのですが、室内でも明るく撮れそうな感じがしますね。
体育館で動きのあるものを撮ったときにどうなるか…上手くいくと良いなぁ。

体重:85.4kg 減。
運動:なし。
読書:α6400の取説とにらめっこ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿