山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

Coldplay Live at Saitama Super Arena

2009-02-11 18:00:00 | ライブ
Rimg0001


先日書いていたようにColdplayのLiveに行って参りました。
会場は初めてのさいたまスーパーアリーナ。まずは物販に行き、ツアーTシャツを購入。
その後、荷物をクロークに預け会場入りしました。
事前に確認してたブロック分けはあまり参考にならず、やはり遅かったせいかアリーナの後ろの方でした…。


今回の前座はJon Hopkins featuring Davide Rossi 不思議な映像と音と花粉症の薬で眠りに落ちそうでした(決して眠くなる音楽とかというわけではなく、心地よい感じでした)。
前座が終わって、40分くらいどこかで聞いたクラシックの音楽(美しき青きドナウだったらしいです)の後、4人が登場!
その後は久々に音楽に身をゆだねる良い時間が過ごせました。


1078193020_233


Liveで聞いてみて、今回のアルバム曲の中ではLovers In JapanLife in Technicolor IIあたりが改めて好きになりましたね。Liveの後も繰り返し聞いてました。


2月27日にMTVでさいたまスーパーアリーナでのLiveの模様が放送されるそうなので、録画して余韻に浸りたいと思います。


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿