山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

労せず欲しい鞄を手に入れる

2007-03-17 16:30:00 | コスメ・ファッション
先日、こんなことを書いていたところ、相方に見つかってしまっていた模様。


今回、相方がどうしてもHERZに行きたいと言うていたので、
「こいつ、こないだ鞄買うたばっかりやのにまた買うんかよ…、へそくりどんだけ持ってんねん…。」
とか思ってたんですが、実は東京出張お疲れ様記念に私が欲しがっていた鞄を購入したいので行きたかったらしく、特別に購入してもらえることになりました。
今使うてる相方からもらった鞄も4年くらい使うてるんですが、まだまだ全然使える良い鞄なので、なんだか申し訳ないですな…。


ゴールデンウィーク前には届くそうなので、またその時には写真とかをここにUpしようと思います。

<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿