山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

久々にLiveへ

2005-01-16 18:00:00 | 音楽
久々にLiveを観に広島へ行って来ました。
もう今回で観るのは3回目になるTheMusicというバンドのLiveでした。

広島のクラブクアトロは初めて行ったんですが、今まで行ったところの中では一番過ごしやすい感じでした。
Liveするスペースの後ろにドリンクとかがおけるカウンターみたいなのがあって、Liveするスペースを出るとすぐにバーがあって、あんまりはしゃげない私のようなおっさんにはかなりありがたかったですわ。
また、観に行きたい人が来たら、今回は仕事で行けなかった相方を連れて行ってみたいですな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったのね、ライブ。 (えせ都会人)
2005-01-20 12:53:55
行ったのね、ライブ。
いいなー。。。
飛びまくり?
返信する
前の方はかなり跳ねてましたなぁ。 (山羊象)
2005-01-20 18:13:20
前の方はかなり跳ねてましたなぁ。

最後に全員でリズムを刻む今までにないパフォーマンスを見せてくれたんはなかなか楽しかったですよ。(曲はこないだでたシングルかな?)
私はもうおじさんなので、後ろで静かに観てました。
返信する

コメントを投稿