山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

ナイトライド

2020-11-13 21:00:00 | 自転車ネタ
私が所属してる自転車チームの中で第二と第四金曜日はナイトライドの日…になったのですが、ツール・ジロ・ブエルタがある間は参加できてませんでした。
今日、久々にレースがないこともあり、参加して来ました。

この時期、冬装備にするには暑いし、夏装備だと寒いし…でウェアどんなの着るかが悩ましいんですよね…。
今日はそこまで寒そうではなかったので、ジャージは夏用、お腹の辺りが冷えるのを防ぐ涎掛けみたいなやつ、秋冬用アームウォーマーとレッグウォーマー、靴下も冬用、グローブは夏用…という感じで寒ければウインドブレーカー羽織る…というつもりで行きました。
行きはウインドブレーカー羽織ると暑いくらい、返りはちょっと肌寒くなってきたので、ウインドブレーカー羽織ってちょうど良かったですね。

着るモノちゃんとすれば良い季節なので、サイクリングもしていかないとな…と思ったのでした。

体重:90.4kg 減。
体脂肪率:27.0% 変わらず。
運動:サイクリング40km。
読書:BECKを読みかえす。

涎掛けじゃなくてインナーウォーマーというそうな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿