山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

小田川シクロクロスin内子2019

2019-10-27 16:44:40 | 自転車ネタ
今シーズンの入りである小田川シクロクロスin内子に参加しました。

今年は全日本選手権がある関係で1か月以上前になる今日開催でした。
全日本選手権に合わせて、コースも改変されているらしく、試走しとかないとな…ということで朝早くから向かったのですが、まず試走の段階で心が折れる音が…。
参加してた方、「楽しい!」言うてましたけど、どんだけマゾなのですか!?

本戦もダメなりに頑張ってはみたものの、ラップされてしまい完走できず…。
走った後かれこれ休んだのですが、手に力が入らず…これはヤバそうということで、早めに帰りました。
帰る前に寄ったコンビニで買ったカフェラテの飲み口が開けられない時点でヤバいでしょ。
シゲクロとかに備えて体力作り直します。

体重:
運動:シクロクロス50分。
読書:なし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿