山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

ひさびさシクロ練

2019-10-26 16:30:00 | 自転車ネタ
やっとめまいも治り、自転車乗れそうなのと明日今シーズン初シクロなので、練習がてらサイクリングに行って来ました。
※実はこの日の朝、あまりにも自転車乗りたかったのか、夢にも自転車出てきてたり。

最初は30分くらい行けるとこまで行って、帰ってこようと思ってたのですが、そういや今度のシゲクロの会場まで自走やったらどれくらいで行けるかな~と思って、急遽行き先をかすみの森公園に変更しました。
シクロ車で45分くらいやったので、多くても1時間くらい見とけば大丈夫そうですね。

帰りはノンビリサイクリング。
実はかすみの森公園着いたぐらいで相当息が上がっててしんどかったのです。
こりゃ明日のシクロもヤベぇな…と思ってたのでした。

体重:82.8kg 減。
運動:サイクリング90分。
読書:なし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿