山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

お花見ライド

2020-04-05 23:55:00 | 自転車ネタ
松山近郊のお花見スポットと言えば、松山城(城山公園)、道後公園、石手川公園などが定番ですが、週末天気も良いので、サイクリングがてら行くところないかな~と探してみると銚子ダム公園というのが見つかりました。
ちょっと坂がキツそうですが、行ってみたのですが、予想通り坂はキツい…。
ただ、登り切ってみるとなかなか人の少ないええ公園でした。
ただ車で行くのは道が狭くて厳しいので、家族で行くならちょっと選択しづらいスポットかな…。

体重:87.2kg 減。
運動:45kmサイクリング。
読書:なし。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿