山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

東京砂漠

2006-10-29 20:08:32 | 日記・エッセイ・コラム
仕事の都合で半年ほど東京に飛ばされてしまいました。
まぁ、仕事があることはありがたいことですし、家族がいても飛ばされるのは仕方ないとは思うんですが、
それを依頼する過程ってのがうちの会社はイケてないですね。
こっちに来て知ったんですが、1ヶ月前から大体の予定は決まってたそうなんですが、私に知らされたのは1週間前…、宿とかも私が手配しなかったら、どうなってたことやら…。
#まぁ、その分自分が好きなようにさせてもらいましたが。

まぁ3月までの予定になっているので、半年こちらでの生活を楽しむことにします。

<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう事でしたか。 (白椿)
2006-10-30 21:59:21
そういう事でしたか。
半年とは・・・相方さんも寂しいね。
美術館、たくさんありそうだから、探検してね。お気をつけて。
返信する
そういうことだったんですよ。 (山羊象)
2006-11-01 00:17:02
そういうことだったんですよ。
1ヶ月に1回は帰れますが、相方にはちと寂しい思いをさせます。

時間があれば美術館・博物館巡りをしてみようと思います。
返信する

コメントを投稿